2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

白昼夢20080627

沖縄から幼馴染が帰ってきた。知らない名前だった。 僕は彼女と結婚したいと思った。 彼女は結婚していた。 それでも僕は彼女と結婚したいと言った。 僕は誰かと既に結婚していた。 遠くに住んでいる人と知らないうちに結婚していたのだ。 僕は幼馴染と結婚…

白昼夢20080626

* 入り組んだ場所の小さなレストランに派遣された。戦争中の国にいた。 いつも機嫌の悪い気高い初老の女性がオーナーだった。 しらない女の人と二人でウエイターをしていた。 レストラン内は水害が絶えなかった。 戦争が起こっていた。爆弾が炸裂するとバケ…

白昼夢20080624

ツァーリボンバが爆発して、その衝撃波が地球を3周した後で目が覚めた。 僕は音楽の筆記テストが途中までしか出来ていなくて、テスト時間が終わっても提出せずにいた。次のテスト科目は数学だった。 数学のテスト中に音楽のテストもこなしてしまおうと思った…

白昼夢20080615

最近夢を思い出せなくなった。 確か今日は、自分が卵をつくりだして未来をどうにかする夢だった。なぜ子宮でなく卵なんだいつも。 僕自身が卵に戻って未来を(現在を)取り消すというような内容、で大方間違いないんだけど、少しこれだと夢の内容と違う。 と…